#rsplive #サンプル百貨店 #Jagabee東京咖喱味 #Jagabee東京カリー味

 

 
 
 
【 カルナック(カルビー) Jagabee東京咖喱味 】
内容量:80g(16g×5袋)
 
 
 
 
☑東京のカレー有名店と専門店の味を調査し、作られたじゃがビー。
☑噛むほどにいろいろな味が出てくるような、味の奥行があるカレー味を再現。
☑玉ねぎの甘さとチーズのコクを感じるカリー味。

 

 

 
写真のようにカリー味のパウダーがたっぷりついたこちらのじゃがビー。
じゃがビーの食感にカリーの深い味がピッタリ合っていてとても美味しいです。
パウダーも多すぎず少なすぎずちょうど良く、
辛いイメージがありましたがまろやかな味わいなので
お茶うけだけでなく家族で楽しむにもピッタリです。
一度食べたら止まらないので1袋あっという間に無くなります(笑)