娘さ~ん、緊急地震速報 自宅の階段1段飛ばしは難しかった件 | ミーさんのブログ

ミーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の朝、緊急地震速報

が、けたたましく家中になった。

家の三女姫は”地震が大嫌い”を小さい頃から体中で表現した。
大きくなっても私が外出中に地震があったら
私が帰宅するまで、じっと安全な場所で待っている。
そして、私の顔をみると急に涙ぐむ。
 
地震の時は、即座に娘の部屋に行く。
そんな癖が長女の時からついている私
階段を駆け上がり、最後の一段でふと思い出す。
いない
就職した娘、昨日から職場近くにて一人暮らし。
今日、一人の朝1日目…
 
「初日からあんまりです。」とLINEが
 
もう、すぐに走って行ってあげられない。
ガレージ、玄関、洗面所、キッチン、いろいろな場所から娘のものがなくなっている。
寂しいよ~えーん
母も頑張る
娘さん、きっと大丈夫😊😊😊😊😊😊
あなたの人柄は、多くの人の助けを得られるでしょう
ケセラセラ
 
自宅の階段1段飛ばしは久しぶりにやると、幅も高さも狭いのでリズムも狂って
スネ打ちがち