先日甥の奥さんから使いやすいですよと勧められたとうちの嫁さんがネットで買った水筒。

確かに使いやすい。久々のヒットかな😆




蓋を外すとストローが飛び出す方式。嫁の友達が使ってるのを見て、私も欲しいとなったようで。

それとスマホのストラップ。よくスマホのありかを見失う嫁。こないだもスーパーで見失って大慌て。結果はことなきを得たんだが、さっそく最寄りの店で買っていた。

私も元々欲しかったのでネットで購入。こちらはネックストラップが、3本入ってて値段的にはお安かった。


これは腕にかけるタイプな方。落下防止に、歳行くと思わず落としたりするし。ネックの方はスマホのしまうところにいつも困るので😅