こんにちは爆笑



神戸三宮でリラク&エステサロンをしています『宮田深雪.』ですおねがい


神社仏閣巡り?が大好きですが


神様キラキラの名前や

神社スターの名前が

どうも覚えられません叫びあせる



先日、たまたまいつも行く神社神社
どうしても行きたくなり…おねがい

伺うと宮司さんの奥様から

「明日、お護摩をするのでお不動さんのお掃除に今から行くのキョロキョロ


とのこと……流れ星



こんなチャンスはめったにないので!!



私→

「一緒に行っていいですか?」



と。。。

次の日のお護摩も、もちろん参加ラブ

とても素敵なお話とご縁を頂き、

わたしのモヤモヤも燃やしてもらいました炎



帰る時には
綺麗な夕陽で見送ってもらいました😌

ありがとうございました照れ