え〜と、何から書いてよいやらで
とりあえず書きます。

ブログを読んでくれてるお友達
ご心配お掛けしました_(。。)_

2月3日に、認知症の婆様が
嚥下の肺炎で亡くなりました。
85歳でした。
その後葬儀やら、四十九日やらで
サイト自体観ておらず、
最近やっと観ることができた次第です💦

ピグのお友達のピカちゃん、おじじ、
それから友じゃ無いけど、ゴンさん
色んな人から、トークや、伝言板、メール等頂きまして、ありがとうねฅ^•ω•^ฅ

千ちゃんには、LINEでお話ありがちょね♡
どびは今のところ無事ですよ〜(笑)

ところで関東では、コロナウイルスが爆発的に、拡大しておりまして
どびが通ってる、北里大学病院にも
感染者が出ており
先月からずっと、どび騒いでおりました‪w

毎月かかってる患者さんが、院内感染しないように、処方箋をFAXなりで、薬局に送ることは出来ないのかと…

本来3月に行かなきゃいけなかったけど
感染症にかかりやすいどびには
病院に行くこと自体、感染しに行くみたいなものなので
薬もまだ1ヶ月分残ってたから
予約取りやめました。
それから1週間おきに
「まだ出来ないのですか?」
と、電話しまくりましたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

4月に入り、北里大学病院の看護師が感染したと知り、いてもたってもいられなく
千ちゃんにLINEしました爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
その時点ではまだ、出来なかったが

なんと!!

本日から(4月6日)電話での受診で
処方箋を出してくれることに
٩(๑>▽<๑)۶ヤッタ-

…実は、明日受診の予約だったのです!
今朝病院の代表番号に電話しても話中で
繋がらなく、ネットで調べて
患者様相談電話に電話して、やっと繋いで貰いますたーーー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
頑張った甲斐があったのかな〜(笑)
でもまだ、先生からの折り返しがありまてん…(>︿<。)
明日になるかな?
もう薬も残ってないから、諦めてたから
ホントえがったーーー(笑)

ってな訳で、毎月通ってる方は、病院に問い合わせて見てくださいねウインクウインクウインク

あとは、早くマスク買えないかな〜(笑)

皆さんも、不要な外出は避けて
コロナウイルスに打ち勝とう!!

以上!どびたんですたฅ•ω•ฅニャニャーン✧