ブログを見て下さって、ありがとう御座います。
北海道旅行のブログは、もう少し続きますので、
ご了承ください(笑)

さてさて、旅行2日目は、いよいよ
札幌にある、白い恋人パークに、行って来ますた。
駐車場は、施設内に完備しており、
9:00開館ですので、朝から行きました。
早い時間帯は、お客さんもまばらだったのですが
10時過ぎると、途端に満員(笑)
日本人観光客は、殆どいなく
中国人、韓国人ばかり!!
そんな光景に、驚きましたʬʬʬ
猫をモチーフにした、パークなので、
どびはめっちゃ嬉しかったですʬʬʬ






至る所に、猫がいました。
お土産コーナーの店員さんのベストにも!!(笑)
皆さんも行ったら是非、探して見てくださいね(笑)
工場見学や、チョコの歴史など、プロジェクションマッピングで学べて
チョコ好きなどびは、またまた大喜び
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
動画も撮影したのですが、声が入っているため載せれまてん(笑)
パーク限定のチョコなど、買い物を沢山して
昼すぎに、パークを出ました。

それでは、またねฅ•ω•ฅニャニャーン✧