みなさん、こんばんわ(๑・‿‿・๑)

 

今日は、北里の検診に行ってきました。

 

数値はというと、

 

ACTH→59.5 コルチゾール→5.48Lでした。

 

かなり順調できてるよって、先生に言われました爆  笑爆  笑

 

そのかわり、鉄が38Lと・・余りよくないみたい・・・笑い泣きあせるあせる

 

鉄剤、増やされまた(-公-、)シクシク

 

しゃーないかwwww

 

最近ね、ピグ戻って来てさ、思ったこと・・・

 

どびさあああ、浦島太郎じゃね!?・・的なwww

 

寄席は楽しいよ爆  笑・・でもさ、

 

最近の事とか、わがんねええええwwwwwwwwwwwって、

 

時あるのよぉ~笑い泣き笑い泣き

 

たまーに、付いていけない時もあってさあせる

 

ちと凹み気味でつwwwwww

 

その事で、ご心配お掛けしてしもうた方

 

本当に、すみません゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

 

でもさ、やっぱ、寄席が好きなのよねドキドキ

 

他のとこ行っても、知らない人ばっかだし

 

寄席は、みんなが居るもんね照れ

 

声かけてくれて、本当に、ありがとう。

 

そして、これからも、よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ピグ友のみなさんも、本当に、ありがとう。

 

また、どこかで会ったら、声かけてねチョキ

 

 

どびたんですた(๑•ω•́ฅ✧