久々のブログ投稿(๑´ლ`๑)笑

皆さん、お元気ですか?

どびは相変わらず、体調が良くならず……

北里大学病院に変えてから

9ヵ月が経ち、コルチゾールが

落ちていく一方で( 。>﹏<。)~

1月の時点では、4.90あったのに

先月は、2.85に下がってしまった
(〆´・ω・ヾ)ショボーン

下がる原因が分からず

先生いわく、

「今まで、コートリルを、多く

飲みすぎたのが、原因だから」

……らしい。

コートリルは、

朝10㍉を、0.5㍉に減薬して

夜は飲まず、半年経つけど、

まだまだ、良くならない

他に、原因って無いのかな?

早く、動け!右副腎よ٩(๑•̀ ₃ •́ )۶(笑)

腰の方も、骨腫瘍が出来ていたらしく、

痛みが、収まらない。

でも、腫瘍は、自然と消えるらしく、

痛みとは、関係無いみたいで

仙腸関節炎との診断で、

今は、接骨院通い(╥﹏╥)

仕事も、新しく始めて、

心機一転になればいいのだが(笑)


とまー、どびの近況報告ですた(๑´ლ`๑)笑

アメーバ放置の間に、ピグ友さんが

亡くなったと、友のアキちゃんから

メール頂き、骨腫瘍で凹んでた

時期もあり、ピグにも行けず

ブログも書けずじまいで(A;´・ω・)

美幸さん、御冥福をお祈り致します

アキちゃ、有難うね(@´・ω・`@)


そりでわ、(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー