皆さん、*.:゚+。★オヒサ*(´∀`q嬉)*ダネ★.:゚+。*

ずーっと、アメーバ来てなかったฅ^ΦωΦ^ฅ(笑)

お友達の皆さん、まだ友で居てくれて
ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜
めっちゃ嬉しかったよ(๑°꒵°๑)・*♡

さてさて、話は本題に入りますが(笑)

手術して、2年と2ヵ月経ちました。

術後1年頃までは順調だったはずか、

仕事を変えて、そのストレスからか

ホルモンの数値が、下がる一方で

ACTH→42.6
コルチゾール→4.4……と

なかなか上がってくれません( 。>﹏<。)~

コートリルを飲み続けてるせいか

全身の関節が痛くて

結局、仕事を辞める事になり

今は、専業主婦になってしもうた~💧

先生は、良くならない原因を追求する訳でも無く

イライラする日々を、過ごして居ます。

今月の受診の時先生に、セカンドオピニオンとして

北里大学病院を、紹介して貰う話を

自分から、伝えました。

だって、術後、毎月の血液検査しかしてくれないし

話も曖昧で、「こいつ、治す気あんのか?」

って、思っちゃうんだもん(๑•́ ₃ •̀๑)ぶー

今日これから糖尿内科行って

こちらの方でも、紹介状書いて貰わないと(笑)

小さい病院だと、2つの科にかかってるから

大変だよ(○´д`A)フキフキ

最初から、大学病院行っときゃ良かった(笑)

早く、仕事したいよー(๑´ლ`๑)笑

てなワケで、お友達の皆さん

PCはいじってないけど

スマホでたまに来るので

会えたらまた、話そうねฅ^ΦωΦ^ฅ