今日は、クッシングの検診日だった。


朝早くバスで病院に着き、受付を済ませ


採血の受付機へ・・・


診察券が読み取れない・・・・・


看護師が、「後で、お呼びしますね」と、待たされて


やっと、ドビの順番。


針を刺されるとこは、見るのが好きwww


入院の時も、看護師が失敗して


7か所刺されてもへっちゃらだったwww


採血を無事済ませて、朝ごはんは


毎回食べないで行くため、やっと朝ごはんwww


コンビニがあると便利だおねwww


採血の結果が出るのが30分から1時間って言われてるから


ゆっくり食べて、その間20分くらい・・・


いざ、泌尿器科へ・・・・


いくら経っても呼ばれない・・・


またか!!!と思ってたら、名前で呼ばれ


「~さん、さっきから呼んでたんですよ!!


診察室の前でお待ちください!!」


「は??どびいたんですけど・・・」


電光掲示板に番号が出てから診察室の前にいくとゆう


ことなので、ひたすら待ってた。その間1時間( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


何なんだ?と思いつつ、診察室の前に・・


順番は3人目。・・これが、けっこう長いwww


やっと呼ばれ、先生に「呼んでたんですよ!」と


また言われ、ブチ切れ寸前で


「ずっと待ってました!!!」と言ったww


先生は、ま、いいでしょう・・的な感じで、結果を伝える。


ACTH→17.2 コルチゾール→17.0


前回より、良くなってますとの事(ヤッターww)


今回から、夜のコートリルを無くしてみようとの事。


頓服としては、夜の分を出しておきますだって。


良かった(笑´∀`)


脳下垂体からのホルモンも減ってきてて


副腎くんが、冬眠から、起き出してきているんだって。


自力で片方の副腎くんが、活動してくれるか


まだ心配とのこと・・・


体調的には、そんなにだるさはなく


体重も10キロも減って、先月はなんと


無呼吸症候群で使ってたCPOPの機械を


使わなくて済むようになった(やったーーーーw)


この機械だけで毎月5千円もかかってた(-公-、)シクシク


でも1つ、問題がwww




着る服が、なあああああああああああああいwww


今ある服はガバガバで肩まで垂れ下がっちゃってwww


服買わなきゃあああ、ってか車買わなきゃああ・・えっ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)


だって、車検が切れるんだものwww(5月に・・・)


車検通そうか、悩んでたが、買うことにしたww


余計、PCなんて買ってる余裕ないぢゃんヽ(╬☉Д⊙)ノ┌┛)๏д๏)ノブホッ


旦那は、会社の人と喧嘩して、小指骨折しちゃうしさ・・


(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


ドビが良くなってきてるのに


旦那がこれぢゃぁ・・゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク


と、まぁ、こんな感じですわwww



いつもブログ見てくれてぁりぁ( ・ω・) ㌧


庭友さんには、あまり逢えてないが元気かな?


寄席友さん、いつも楽しませてくれて


めっちゃ、嬉しいでつwww


そりでは、またね。


ドビたんですたwww