昨日は、クッシングの検診日。


珍しく、糖尿内科が先だった。


やっと順番になり、診察室へ・・


採血の結果は


HbA1c→5・2と、正常値だった。


でもコートリルという薬を飲んでいるので


糖が上がりやすくなるため、正常値になったとしても


油断できないとのこと・・・


肝機能は回復してきてるため、ウルソという薬と


貧血も順調のため、2種類がなくなった(ヤッター)ww


さて、次は泌尿器科へ・・


採血の結果は、先月の分で


ACTH→49.2 コルチゾール3.3


前回より良くなってるとのこと。


でもまだまだ足りてないので


コートリルはそのままだった・・・


早くホルモン出てくれ~~~ww


で、眼科のほうは、まだシリコンが入ってる状態で


やっと1か月たつところwww


違和感はだいぶ慣れてきてて


涙もそんなにあふれることは無くなったが


目薬はだだ漏れでwww


こんなで治るんかな?って感じwww


穴にシリコン入ってるんだから塞がってるのと同じなのかああ?ww


っと、病気の話は、こんな感じだおww


心配してくれてるお友達の皆さん


本当に、ぁりぁ( ・ω・) ㌧ねww


まだまだだ㌔、頑張るわwww


で、やっぱ、寄席は楽しいねwww


自粛するって言っといて、もう早、寄席に行ってる


どびたんですた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪