久しぶりのブログでつw


今日は、術後2回目の泌尿器科の健診の日。


朝の9時の予約なので、すぐ呼ばれた。


先生に、「体調はどうですか?」と聞かれ


「少しだけだるいです。」と答えた。


今年の夏は、めっちゃ暑くて、めっちゃ暑がりになっているせいか


「夏バテかもしれないですね。」と言われた。


手のひらと足の裏がめっちゃ熱くなってて


手術する前から症状はあったが


クッシングとは関係ないとの事だった。


コルチゾールは7、0。 ACTHは、1,0未満


まだまだホルモンが足りないので薬はこのままだそうです。


でも朝のコートリルは2錠飲んでたのが、1錠に減ってた。


でも血圧が、なかなか下がらないので


その分が増えてしまった。


最近、偏頭痛のクスリを飲んでないせいか


頻繁に頭痛になる。


ドビは、クスリ依存だったので


痛いときは、ロキソニンだけ飲むようにしてる(-公-、)シクシク


みなさんもクスリの飲みすぎには気を付けてね。


肝機能障害になるかもよww



そんなこんなで、PCの調子も悪く


庭にいても放置が多くてごめね゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク


新入りのぬこが、めっちゃ甘えん坊さんで


しょっちゅう、ドビの指をチュパチュパするもんだから


PCがいじれないwww


54のメンバーさん、プラザのみなさんも


ごめね(-公-、)シクシク


落ち着いたらまた話そうね。


庭はイベのためにきてるから友の皆さんも


気軽に声かけてね。


いなかったらごめんなさいね。




土砂災害にあった広島の皆様


ご冥福をお祈りいたします。




それでは、また。。。