フローラルームのカラーソムリエレッスンを6月カレンダーに。


6年ぶりに海外へ。

そんなに行ってなかったなんてびっくり

ボストンへ

美術館、野球、音楽と楽しみました


ハーバード大学



マサチューセッツ工科大学

勉強に熱中して食を忘れる人の為に

いつでもバナナ食べ放題ラブラブのバナナルームがありましたびっくりさすが!


ハーバード大学植物園

ライラックが満開でいい香り

盆栽はとても人気があります



美味しいシーフード、

人気のカフェ音譜の朝ごはん

大学の街ボストンは丁度卒業式シーズン

街中にローブを羽織った学生と家族がいてお祝いと幸せが溢れていましたが、学生のイスラエルへの抗議デモなど、世界の不安も影響していました。



大相撲千秋楽へ

初めて土俵近くの溜席!迫力すごい!

お座布団一枚に座るので足を崩したりモゾモゾ

飲んだり食べたりは禁止あせる

若い力士の活躍!優勝の大の里


庭のいろいろ

梅は、今年も沢山実をつけています。

カリカリ梅、シロップ煮、醤油漬けなど、、まだまだ続きます。


椿山荘にホタルと雲海を楽しみにいきました

沢山の蛍をみたのは初めてでしたー



いよいよ秋の大阪開催の額画展の準備!!スタートしましたグー

久しぶりのシーズナルレッスンもあり、張り切りまーす!音譜