カレンダー5月爽やかアレンジ

アーティフィシャルフラワー人気アレンジ



先月、フレンチシェフのドミニクブシェ氏が自身のお店「レ.コパン」で自閉症の子供達が描いた絵をお料理に再現するという素敵なイベントに伺いました。

応援する皆様の温かいお気持ちが伝わってくる楽しい美味しい会でしたラブ



ディオール展!!音譜チケットとれなくて諦めていたら、優しい友人が譲ってくれましたドキドキ

ドレスの素敵さはもとより、各ブースの見せ方、展示の仕方も素晴らしくて時間が足りないくらいでした。圧巻!夢の世界でした



GWは奈良へ、花のお寺を巡ったのですが今年はお花が一週間早く咲いてしまっていて、、新緑の旅となりました



庭の美味しい楽しみ!

バラの季節!




久しぶりのBBQ

いちごは甘くて可愛い!




ワンコ達にも楽しい季節になりました

ウインク