春はお花も綺麗で、暖かくなり、いい季節なのに、花粉症予防爆発してます


春色のロマンティックカラー

生花みたい?!なアーティフィシャルフラワー


水彩色鉛筆!!

初めて使ってみました、楽しい💕


お雛様女子会にお呼ばれしました

段飾りをやめて 横に並べる新しい試み!


春の庭 いい匂い、、でも、くしゃみ出ますあせる


春とはいってもまだ寒いある日、国立競技場にお散歩にいきました。






アートフェア東京にご招待いただいて、アートのパワーを浴びてきました!!音譜

予約制で人数制限されているので、ゆっくりみて回れました。作品も個性的な来場者も楽しくて、毎回圧倒されます。

夏の額画展に向けていい刺激を受けました!


世の中はマスクはずしたり、パーティション外す日が近づいていますね。

花粉症がおさまるまで、マスクは外せませんが、

皆んなでワイワイできる日がくるのは嬉しいですドキドキ