大好きの原点。 | どうしようもなく君が好き

どうしようもなく君が好き

最近は専ら安田章大に夢中。。。
eightにもらった幸せを、好きの気持ちを、ひたすら書き連ねていることもしばしば……

先日ね、お友達のブログを読んでて…

私が安田章大を好きになった原点ってどんなだろうはてな5!はてな5!と思ったんです。


ロココさんのブログ、こちらです♪




最近の一番好きなのはこの優しい感じなんですけども…

きっと、優しい雰囲気が一番好きなのは変わってなくてWハート


でも、やっぱり堕ちたのは

トーキョーライブ24の4月4日放送分なんですキラキラ





この笑顔に放送開始15分後くらいには好きになってましたキャハハ

優しい話し方と
温かい声と
笑ったときにクシャっとなる笑い皺。





一生懸命、
真摯に人の話を聴けるその優しさ。

苦労話を笑って話せる強さ。

すごいなぁ、、この人…


漠然とそんな風に思いながら、

気がつけば安田章大という人に心つかまれて虜になってましたハート


そして、いとも簡単に私が堕ちたのは彼の何気ない一言でした。

無理せんでいいと思うし
自分のマイペースで
本当にやりたいことをやっていくってことを大切にして
頑張ってください

この言葉は、相談してきた売れないホストのお兄ちゃんに向けられたものだけど、

本当に苦難を乗り越えてきた人だからこそ自然にこんな素敵な言葉が出てくるんだと思うんですラブ

当時の私は彼のことを何も知らなかったけれど汗


だからこそ、

この人のことをもっと知りたい!と強く思わせてくれたのですぺこキラキラ




安田章大という人に出逢えて、
私の人生は大きく変わった気がしますキャハハ

大好きなお友達に出逢えて、
社会復帰の怖さにも負けない勇気をくれて…

大好きだと思える人に出逢えて、
人生ってこんなにもキラキラ輝くものになるんだと教えてもらえましたラブWハート

偶然、トーキョーライブを見ていたのもきっとご縁というか運命だったのかなはてな5!と今では思ってます心




そんな想いを胸に、

章ちゃんのお誕生日をお祝いして、

珍しくケーキを買って食べましたおんぷおんぷ



季節的にイチゴのショートケーキには出会えなかったけど、大満足です(*'∀`*)v