TODAY'S
 
❥とんかつ弁当


10月5日


土曜日のお弁当
すっかり忘れてました

もやもや( *¯ ^¯*)うー


土曜日は
実両親が入る予定の
お墓の区画の
草引きに
行っていました

防草シートを敷いていましたが
劣化して
破けて
草がはえていましたが
すぐ抜けました

新しい防草シートを
敷き直して
おしまい

٩(๑˃ ᵕ ˂ )و ❥オツカレᑦᑋᵃᵑ✦ฺ₊




 TODAY'S
 
❥ガパオライス弁当


10月7日



実両親のための
墓地の権利を
買ってあるのに

実妹は
納骨堂にしろと
グイグイ
推してきます

実妹の夫の両親を
納骨堂に収蔵していて
お天気関係なく
お参りできるからとのこと

それはそれで
良い点だと思います
朝晩
お経を上げてもらえるみたいですしね



実妹の夫の母親は
随分変わった方でした

そのため
実母との相性が悪く
実母は
近寄りたくないと言っていました

そんな方と
あの世まで
同じ所に居るのは嫌だけど
強く否定はできずにいる実母

実妹を怒らすと
めんどくさいのです


暑くても寒くても
確保してある墓地があるのに
なんでわざわざ
権利を放棄しないとならんのか
お金もかかっているのに


実両親は
マンションより
一軒家がいいそうですよ