TODAY'S
 
❥プルコギ弁当





夫と
イオンモールでランチ中
実父から電話がありました

(*'▽'*)📱モシモ~シ


おじいちゃん ばぁちゃんが
WAON GGカード
失くした〜

イオンモールに落とし物なかったか
聞いたけど
届いて無いって〜


エェ━Σヾ(・ω・´;)ノ━!!!!


お母さん とりあえず
カバンもお財布も
ひっくり返して
探して!
ポケットもな!


ご飯食べ終わって
インフォメーションに
落とし物のカードが無いか
問い合わせに行きましたが
やはり
届いてなく

紛失届を出そうとしたとき
何気にスマホを見たら

実父から
着信履歴と伝言があり
 

ありました〜
ばぁちゃんの上着の
ポケットに
入ってました〜

とな


対応してくれていた女性に
即座に
見つかった報告と
お礼とお詫びをいいまくって

夫と二人で
胸を撫で下ろしました

( ღ´⌣`)ホッ=3


両親も
年を取ったなぁと
実感させられた
出来事でした





いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございますラブラブ


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



ALL HEARTS MALL