TODAY'S
 
❥プルコギ弁当





昨日
実父の受診に
行ってきました
🏥


クローバー採血・採尿
クローバー循内
クローバー呼内
クローバー腎内


呼内で
2週間前に検査した
CTの結果を聞きました

左肺の隅っこに
4cmくらいの
シワのようなものがあるそうで
白く写っていました

半年前のCTには
写っていませんでした

自覚症状は無いみたい

先生的には
あまり心配するような物では無いらしい

かといって
放っておけないので

3ヶ月後のCTを
予約しました


その他の科は
ほぼほぼヨコバイ状態で
こちらも
3ヶ月後の予約をしてきました

次回受診日まで
健やかにお過ごしくださ〜い

ᕙ(๑'ᴗ'๑)ᕗ