TODAY'S
 
❥鶏ムネ肉の味噌マヨソース弁当





ゴールデンウィーク初日から
お便秘中な
我が家のアイドルニャン娘
みーこちゃん

脱水が怖いので
動物病院へ
連れて行ってきました


すると
ダダ混み
(ノᗝ˂。)

1時間強待ちました


診てもらったら
やっぱり
詰まっていて

出口で
固まったブツが
栓になってしまって
出し辛くなっているようです

以前にも
お便秘になったことがあって

その時は
別の動物病院でしたが
下剤を処方されましたので

それを伝えました

が。


18歳のおばあちゃん
腎臓病
脱水かも

ということで


触診
からの

点滴
からの

浣腸
ぶっちゅー
はぅ…♡(♥´д⊂)



みーこちゃん
大発狂
ฅ( *`꒳´ * ฅ)むかっニャー

がんばったみーこちゃん
えらいよ‼


下剤をもらって帰るつもりだったのに

予定外の浣腸タラー



お会計を終え

急いで
お家に帰りました


それからが
大変よガーン


夜も付きっきりで
おしものお世話よ泣

トイレに行ったり来たり
ウロウロ徘徊するみーこちゃんを
とっ捕まえて
おしりふきふき

ペットシーツ敷きまくって
移動するたび
その上に落ち着かせる


ああ
おむつが欲しいわ


とりあえず
眠いよ



いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございますラブラブ










イベントバナー



【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 



ALL HEARTS MALL