TODAY'S
 
❥えび塩焼きそば弁当



弟くんの趣味が
またひとつ増えました

会社の先輩からの影響で


兄やんは
高校生頃だったか
専門学校の頃だったか
少しやっていました


ダーツ🎯


ワタシの記憶では
投げる矢の先端は

的を外すと穴だらけ


今は
ソフトダーツ

説明が面倒くさいので
興味のある方は
読んでください笑

下矢印下矢印下矢印
 

ご説明ありがとうございます
(ꕤᴗ ᴗ)⁾⁾


ダーツ板を余ってるからと
先輩から頂いてきて
お部屋に設置

早速ワタシも投げたけど
届かなくて
まーーーったく刺さらない
'`,、(´∀`) '`,、

何回か練習して
ようやくコツを掴んできた

弟くんと兄やんは
さすがにシュッと刺さって
投げる姿もカッコイイ飛び出すハート


でも
熱中しすぎると
右手首と肩がイタイよ
('﹏*๑)ウッ…



いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございますラブラブ



イベントバナー