TODAY'S
 
❥焼肉弁当



ラーメン屋でパートをしていた時
(約十五年程前かなぁ)

いちばんスリムだった

腰のヘルニアになって
辞めてから

リハビリのために
ジムに通ったけど

ラーメン屋で働いていた時に
滑ってお尻を強打して
股関節を痛めたのが影響して
ジムにも行けなくなった

それから
お家に引き篭もり

ブクブク贅肉がついた


腰に持病があるので
毎朝
ストレッチしてから起き上がるのだが

そのストレッチを
去年の初夏辺りから
強化した


といっても
せいぜい20分くらいの体操で
寝転んだままだったり
座ったままだったり


そのおかげか
腰の痛みは軽減され

副産物としてかしら
背中からお尻とお腹の贅肉が
すこ〜し無くなったような気がする

そして

スリムだったときの
ジーンズが履けるようになった

いちばんスリムだったときは
あとワンサイズ小さかったけど
それは
まだまだ無理

ストレッチ
これからも続けよう



いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございますラブラブ



イベントバナー