TODAY'S
 
❥焼肉弁当



今年最後の
息子弁当になりました

焼肉弁当にしましたが

焼肉のタレ
かけるのも添えるのも
忘れました
(๑꒪▿꒪)ゴ、ゴメンネ…

ふ〜塩振ってあるから
無味では無いのが救いカナ
塩ッ(; ̄_ ̄)ノ゚∵

最後の最後にやらかすおかんであった
(*᠔´〰`*)



✄---------キ リ ト リ ---------✄


秋に
脳梗塞と急性貧血と腸炎と
しかもコロナ罹患中で
入院した実母


急性貧血に対する輸血で
感染症に罹っていないかの検査を

退院から3ヶ月後の今日
検査してもらう予約日になり

病院に来ています


何科で受診したらいいのかわからず
(ㆀ˘・з・˘)ωҺat?


入院中は
脳神経外科が主治医

退院後は
神経内科が主治医

とりあえず
神経内科で待っています



そろそろ50分
待っています


…まだかなぁ (´・ω・`)


空いてるんだけどなぁ

神経内科だけ
混んでるなぁ


…まだかなぁ (´・ω・`)




いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございますラブラブ



イベントバナー