TODAY'S
 
❥牛焼肉弁当



 

 

 

 

 

↑の続きクローバー

 

 

CT撮影室から

順番がくるまで

 

採尿をしようと

車いすに移乗した義母と

看護師さんとワタシは

車いす用のトイレに行きました

 

トイレには

看護師さんが義母と入ってくれて

ごそごそしてる様子

 

すぐに

『あ、落ちた』

の声(笑)

 

『えー!落ちた?ほなちょっと我慢して待ってて~』

慌てて看護師さんが走っていきました

 

検尿カップを持って来た看護師さん

『今度は落とさんとってや~』

 

とか言いつつトライするも

多分

待ってるあいだに出たもよう

(やっぱりな)

 

今回はあきらめ

予診室へ帰りました

 

そして待ち時間続行

 

CTを撮ってもらえる時間が

15:00からということがわかり

 

看護師さんがワタシに気をつかってくださり

お昼ご飯食べてきてくださいね~って

言ってもらえたので

行こうとしたら

 

CT撮りに来てくださいと

連絡きましたと言われ

 

実父にもらった差し入れおにぎりは

まだまだお預けなのでした

14:30のことでした

 

車いすに移乗した義母と

CT撮影室まで行って撮ってもらい

予診室に帰ると

 

やっぱり

尿検査もしたいから

導尿しますね~ということで

 

付き添いから一時解放!

 

そのあいだに

やっとやっと

おにぎりをほうばることができました!

うめとこんぶのおにぎり美味しかったぁ~

 

CTの結果

腎臓の片っぽが腫れていることが判明

 

尿検査の結果ともに

 

【急性腎盂腎炎】

 

診断されました

 

治療方法は

抗菌薬の点滴をすることのみ

 

でもって入院加療必須

 

なんだけど

 

ここの病院では

入院できないそうなので

 

心当たりのある

お家近くの他病院へ

転院することになりました

 

転院は

看護師さん同乗で

救急車で行きました

 

 

続きます

 

 

 

 

 

いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。