TODAY'S
 
❥豚生姜焼き弁当



義妹が
傷つけたファンカーゴ


ぱぱが頑張って板金しましたね



その修理代を受け取りました

その額

【金壱万円】


修理に必要な
ペイントスプレーやら
パテやら
マスキングテープやら
プラサフやら

その他諸々の材料費が
九千円ちょっとかかりました

そのレシートを
義妹に提示してました


そうです

義妹は
材料費のみの支払いでした

ぱぱの工賃は
数百円ということなのでしょうか



次にファンカーゴを
傷つけられる事があったら

ためらわず

修理工場に持込んでやるわムキームカムカ


いつも

イイね、コメント

ご訪問ありがとうございます♥








イベントバナー


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。