今日は旦那と久しぶりに休日がかぶったので、一緒に『ブックオフ』に行ってきました

 

(久しぶりの休日に"ブックオフ"かい!)

 

手放す本たちを売りにいき、手放した本以上に、本を買って帰りました。

 

なんと今日は、ブックオフのアプリ会員20%オフの日だったので、気になった本はすぐに買っちゃいました。綺麗な状態のものが多いので、私的には、本を売るのも♩本を買うのも♩『ブックオフ♩』なのですよだれ

 

私は3冊の単行本を購入、旦那に「実用本ばっかりだね」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、1冊の雑誌を購入。

お主もバリバリ実用本やないかい!

 

 

購入した本たち

 

 
今日出逢った本たちが、自分の人生に活き、今より心地の良い人生を過ごせたらいいな。と願いながら、読んでいきたいと思います。
 
end.