今日の推し服は?

 

 

 


Apleberute Online Store

 オバチャンにも乙女心はあるの



 

 とは言っても現実問題として汗じみ対策優先よ、オバチャンは。



 

 そろそろ秋服気になる。

秋、言うたら明菜ちゃんやん?(初耳)



 

 少しでもウエストあると見せかけたい、かすかに残る乙女心ニコニコ



 

 キャサリン妃が着てそう(独断と偏見です物申す)



 

 結局、こーゆーボワンとしたのが楽でいいのよね爆笑



 

 

どんなワンピースでも足元はスニーカー一択です!!(結局、疲れにくさ最優先)


 

 新種の昆虫じゃないで物申す



 

 プリーツって細く見えるよね!(見えてるはず滝汗)



 

 昼にミートソース食べたら一発アウトよ。カレーにも注意して(なんのお知らせやねんはてなマーク)



 

 爽やかオバチャンを目指したい2024年夏。



イベントバナー