この記事で紹介したかわいい我が子たち(←株)なんですがね。




あんなにかわいがって愛情をそそいできたというのに、とんでもない問題児になりましてねチーン



かーさん、金くれよグラサン


かーちゃん、明日からオレ海賊王になるぶちゅー



賢者は、ここでサクッと損切りするんでしょうが、、、なにせ私は買った株に愛着を感じ手放せない愚者なんでね滝汗

だってもらった紙袋でさえ捨てられないからな!

断捨離?ナニソレ?美味しいの?



こんな私ですがいつか億り人になれるんでしょうか真顔真顔真顔

夢は信じていれば、いつかきっと叶うわとシンデレラは言ってたYO


しかし!

みなさん、世の中悪いことばかりではありませんよ物申す

そんな問題児に手を焼いている私なんですがね、

ものすごく嬉しい出来事があったんですよ!!




神のお恵みでしょうか?


初めてのAmeba Pickの報酬です飛び出すハート

1マネーですが、とても嬉しいラブ

どなたかのご親切なんでしょうかね?

ありがとうございます愛

それともみんなもらえるもの?

いずれにしてもありがとうございます。

私にとっては大きな1マネーだ!


ブログを始めてから、いいねをおしてくれる方や読んでくれる方の存在がとてもありがたいなと思います。

みなさんに感謝です!

特にオトクな情報があるわけでもないブログのにみんな優しいラブ



こんな私がご紹介していますが、本に罪はありません滝汗

良書です!