仕事で虎ノ門に来ることがあったので、虎ノ門ヒルズに立ち寄ってみました。


観光で来られている様子の人々も多く、みなさんいろいろな場所で写真を撮ったり楽しまれているようでした。


私も虎ノ門はあまり来ないので、何だか旅行気分でウキウキしました。


馴染のない場所って、ちょっとした観光気分を味わえて楽しいですよね。



虎ノ門ヒルズ ステーションタワー



エントランス

写真に映りきれてませんが、そびえ立つ高層ビルです。

窓拭き大変そう(そこかい)



あ、スーパーマンだ!

本当は何を象徴するのか、私以外の人は知ってるのか?




flour+water

1月にオープンのベーカリーレストラン。天井に吊るされたいっぱいのドライフラワーが雰囲気を醸し出しています。

 





THE GRILL TORANOMON

おしゃれなグリル料理のお店。

極寒の今日はテラス席もガラガラでしょうか。

 



青く塗りたくなる衝動

ダメ!ゼッタイ!



トラのもんグッズもあるよ

調べたらネットでも売ってる!意外と人気あるのかな?