初!競馬!! | MyLife MyTime

MyLife MyTime

気まぐれにブログ更新します。

デカキンさん(YouTuber)が競馬…あ、いや、お馬さんレースか(笑)をやっていて、自分も興味が出てきて、やり始めました口笛 1番最初はオッズパークってのでやったんだけど、大きな杯がないので、辞めてJRA公式のにしましたキラキラ


  エリザベス女王杯


をやってみました馬


お札単勝右矢印①/2500円

お札ワイド右矢印①-⑦/500円

お札ワイド右矢印①-⑪/500円


で。初めてなので、これぐらいが妥当かなと。


結果…


①番の子が1着で単勝勝ち👑🏆 6000円キラキラ


惜しくもワイドは負けてしまいましたが、4位と5位だったから、凄く惜しかったけど、⑦番の子も⑪番の子もよく頑張ったびっくりマークありがとう馬馬


初めてテレビで競馬中継を見たんだけど、宝くじよりも、ワクワク感があったね競馬 最初、①番の子は真ん中辺りだったのが、最後のストレート抜いた時はすげーって思った爆笑やっぱり最後の最後まで分からないね。たまたま1番人気の競馬を選んで単勝勝ちしたけど、時には10番目に人気の子が勝つかもしれないし。こりゃーたまらんぜよニヤ


あ、でもお札使える範囲にします。生活があるのでアセアセ