Switchプロコン | MyLife MyTime

MyLife MyTime

気まぐれにブログ更新します。





  ​Switch/コントローラーゲーム


ゲームをしていて、コントローラーゲームがあった方がゲームしやすいかな~と思い、急遽、安いやつだけど、コントローラーゲームを買いましたウインクラブラブ

若干、軽い気もするけど、1回の充電で15~18時間もつから良しとしようニコニコ



プレステ5はまだ当分買えそうにないからねスター



最近は暇さえあればずっとゲームばかりしてる。

決して上手くはないんだけど、ゲームするくらいしかないしゲラゲラ飛び出すハート 今はまだソフト少ないから、色々なソフト買ってゲームがしたい。RPGはドラクエが1番好きグリーンハート ファイナルファンタジーもやってみたいなグッ


ドラクエのオフラインのやつ、いつ発売するのかな!? 個人的には、新作が早く出て欲しい指差し