EURO2024グループリーグ第3節 | 福岡徒然なるままに

福岡徒然なるままに

歌舞伎 音楽 美術 日々のことを つらつらと

昨日(今朝)からEURO2024グループリーグ第3節、いよいよ決勝T進出チームが決まる。グループAドイツvsスイス。面白かった!前半28分スイスがエンドイェのゴール!さすがのノイアーも取れない巧みなゴール!でも90+2で同点に追いつくドイツのゲルマン魂よ!これでドイツが1位通過、左上スペインと同じとこに入った。C組2位と対戦。もしイングランドが2位なんてなったらここやばい。デンマークあたりがいいかな。スイスは2位通過ゾマー好きだし、監督ムラト・ヤキン(私の中では勝手に北の富士親方(笑))も好きだし、も一度見られるのは嬉しい。クロースまだまだ見たい!!スイスは右下に入りB組2位と対戦。

B組イタリア、アルバニア、クロアチア、どこがくるのか。

明日早朝、クロアチア粘れるのか。