とりあえず、最初に

みなさんお疲れ様でした><

外人の妨害があってちょっとgdgdになってしまい申し訳ない・・・。

出場者だけでなく観戦、応援にたくさんの方が集まって大いに盛り上がったイベントになってよかったです


それでは、結果発表

Aブロック

Bブロック

優勝はMargarite

2位モモンギ

3位WhiteTiger

4位ペー師匠


いやぁ、みんなホントによくやったよ

よく戦い抜いた!!

ま、惜しくも一回戦二回戦で負けたとしても

勝負は時の運ってね 次もう一度やれば結果は変わってくるかもしれない


伊達スバルとしては一回戦負けプッギャーって感じでしたけど^w^


参加賞の高級は手紙で参加者全員に送っておきまね


それでは、第二回アサタイマン大会王者決定戦でまたお会いしましょうw


おまけ

参加者レベルリスト

炒飯子 75 壊園 73 観光客 74 怪傑ニョッキ 72 モモンギ 80 |・ω・) 80 カテジナ 76

WhiteTiger 73 サイクロン 80 カイユウ 75 メイド・イン・ヘブン 73  自宅警備中 73 竜虎 76

ФバボФ 72 ペー師匠 79 神楽 80 伊達スバル 73 白色ゆらぎ 78 ナランチャ 72 Margarite 80