こんにちは!宮園珠里です。

 

 

お金の勉強を始めました。

その昔証券会社で事務として働いていた私は

お客様にご紹介する案件が

会社がその時に一推しのものをご紹介しなければならない、、と

営業の人がぼやいているのを何度も見て思ったのです。

 

 

銀行員や保険屋さん、証券会社で「これ売れてますよ」と

推して来た案件には手をださない!と。

 

 

そこで出会ったのがデイジーというAIシステムへの開発へのクラウドファンディングを

しながらお金の勉強をするというものでした。

 

 

100ドルから参加出来て

お金について知らなかった知識がどんどん増える。

勉強会無料だからね。

 

 

最初は勉強だけのつもりだったのに

何度も勉強会に出ているウチに

実はデイジーはどえらいシステムだと気がついたのです。

 

 

そしてデイジーの何が凄いかというと

このAIシステムを開発している会社は

今まで億という資金からしか投資出来ない仕組み、

つまり保険会社や銀行などを相手にしていた会社なのですが

今回年会費など全く必要なく

100ドルからクラウドファンディングという形で

参加出来るということ、

私たち一般庶民がこのレベルの案件と

このレベルの金額で

ありえないほどの恩恵を受け取ることができる可能性を

秘めているということでした。

 

 

11日までに参加することで更に凄い恩恵を受けられそうです。

 

 

本日21時から無料勉強会があります。

無料なので、こんな世界があるのか〜って

新しい世界を覗くだけでも

ワクワクしてくるんじゃないかしら。

 

一度話しだけでも聞いてみようかなと思ったら

私のLine ID: yummybelleまで連絡してね。

勉強会のURLお伝えします。

 

 

この凄さに気づけたら

あなたの見ている景色が変わるかも?