ことり組ヒヨコ

お散歩

 

調整池までお散歩に行ってきました。

みんなで集まってお話をしながら

仲良く遊びました。

ハロゥウィンハロウィンおばけ

ボールを箱に入れるゲームをしました。

ボールを持って楽しく入れられました。🥎

みんなでハイチーズ!!

カメラ目線で写真が撮れました。ニコニコ

ハロウィンの給食もおいしかったねピンクハート

 

りす組さくらんぼ お外遊びでは・・

自分で帽子をかぶったらあらら・・・!?

子どもたちはできたびっくりマークと大満足だったのでこのまま遊びを続行ウインク花

自分で頑張ることが何よりも素敵ですキラキラ

畑を耕すお手伝いスター

沢山掘っているうちに砂遊びスタート晴れ

とっても楽しんでいましたてへぺろ音譜

 調整池へ

みんなで手をつないでお散歩に行きました流れ星

春のころに比べて格段に歩くのが上手になりましたチューリップ

調整池では沢山どんぐりを見つけ大喜び爆  笑

 

うさぎ組

お散歩

仲良く手をつないでお散歩に行きました飛び出すハート

落ち葉やどんぐりを見つけて

「ママとパパにプレゼントする~ルンルン

うきうきなうさぎ組さんでしたチュー

 

ハロウィン製作

もうすぐハロウィンですねハロウィンラブラブ

今週ははじき絵をしてハロウィンの製作をしましたラブ

まずはクレヨンでかぼちゃの目と口を描きますルンルン

次にオレンジの絵の具でかぼちゃの色を塗って完成ですカラーパレット

みんな上手に筆を使って塗ることが出来ていました100点

 

 

はな組チューリップ

ハロウィン

英語ではマーク先生も仮装をしてきてくれ、

お兄さんお姉さんたちと英語を楽しみました笑い

とても楽しそうでした飛び出すハート

一号公園でスタンプラリーをしましたキラキラ

ゲームコーナーが沢山あり、自分で遊びたいものを3つ選んで

それぞれ楽しんでいました音譜

トリックオアトリートキラキラと園長先生に言って

お菓子をもらいましたハート

とても喜んで充実したハロウィンパーティーになりましたハロウィン

 

 

ほし組星

ハロウィンハロウィン

31人全員で参加することが出来ました爆  笑

マーク先生とハロウィンの内容の英語を楽しみましたルンルン

その後、1号公園でスタンプラリーを楽しみましたキラキラ

5つのゲームの中から3つ選び、クリアしてスタンプを3つ集めたら

園長先生にトリックオアトリート気づき

お菓子を貰うと嬉しそうにしていましたラブラブ

給食はハロウィンメニューのかぼちゃのグラタンハロウィン

おかわりも沢山し、大満足の1日でしたおねがい

 

ゆき組雪

七五三にむけてスター

千歳飴を入れる袋につける亀カメを折りました。

甲羅の部分に模様を描いたり、キレイに塗ったり

いろんな模様の亀ができましたラブラブ

 

ハロウィンハロウィン

楽しみにしていたハロウィンパーティーおばけくん

みんなとってもステキな衣装を着てスタンプラリーを楽しみましたルンルン

ボール投げや輪投げに挑戦して飛び出すハートスタンプを3つ

貰ったら園長先生からお菓子を貰い大喜びの

子ども達でした爆  笑