えっ? マジですか? | 音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

音楽ユニット サチコ&マーボーの キャンピングカーと猫と音楽

鍵盤と打楽器の 夫婦音楽ユニット
サチコ&マーボー のマーボーのブログです

同居猫とのドタバタな暮らし

キャンピングカーでのお楽しみ等 適当でいい加減な事しか言ってません!(笑)

そんなブログですが皆様ヨロシクです~

皆さんこんにちは~😃

わりとビックリしてる?

マーボーです😅


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



さてさて~

昨晩、某県民ショーを視ていて


思わずノケゾル程?

ビックリしちゃいました!😅



それは?


長野県に普通に売られている



牛乳パン


って長野県だけなんですね?



子供の頃から普通に食べてた物なので


全国流通してるパンだと思ってましたよ~✨



長野県ではコンビニにも置いてあります



我が家の近所の人気店では





こんな感じで




かなりの厚さです!😆




こちらのパン屋さんの牛乳パンは
大人気で

開店30分で売り切れるみたいですね~😓



しかし?

自分の県にしか無い物って
結構有るのですね?



長野県にお越しの時はお土産にしてくださいませ~(笑)



ヨロシクにゃ~!
いつもお立ち寄りとYouTubeの
視聴ありがとうございます🙇