最終日、なんとなく予想。 | 宮澤佐江応援ブログ みやざわさん家

宮澤佐江応援ブログ みやざわさん家

いらっしゃいませ( ^ω^ )宮澤佐江ちゃんの応援をしています!ごゆっくりとしていってください!


閲覧注意!



・リクアワ最終日に関する予想が書いてあります。
当たる可能性は極めて低いですが、場合によっては読んだことにより
最終日を十二分に楽しめなくなる可能性があるので、予めご了承ください。




・あくまで趣味、個人的主観のもとに予想しますので
予想内容に関する批判は無しでお願いします。
































































25位 会いたかった


24位 虫のバラード


23位 マジジョテッペンブルース


22位 君の事が好きだから


21位 奇跡は間に合わない


20位 青春のラップタイム


19位 エリアK


18位 枯葉のステーション


17位 絶対黒髪少女


16位 ポニーテールとシュシュ


15位 ハート型ウイルス

 
14位 パレオはエメラルド


13位 抱きしめちゃいけない

 
12位 夜風の仕業


11位 おまたせsetlist


10位 愛しきナターシャ


9位 言い訳maybe


8位 Bird


7位 泣きながら微笑んで


6位 Everyday, カチューシャ


5位 風は吹いている


4位 Beginner


3位 チームB推し


2位 ヘビーローテーション



1位 フライングゲット











泣きながら微笑んでが7位でヘビーローテーションが2位って有り得ないかな…

ヘビロテは一般票も高い気がするのでこうしときます。



皆さんの予想はどうでしょう?

最終日、楽しみですね