そわそわぼー | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと




3月、ひいては2月は、

なんだかちょっとそわそわします、

花粉症持ちなせいもあるかもですが、

普段以上にぼーっとする気もします、



普段が、誰よりもぼーっとしてんですから、


こりゃそうとう 重症な話な訳です爆弾ドンッ叫びメラメラドクロ



さておき、仕事運はなんだかツイている

時期でもあり、

ちなみに仕事運が下がるのは、勝手に、

5月あたりと思ってますが、

とにかく有難いことに、お仕事いろいろ

本当に忙しくできて、幸せだなぁと

思っているのです、


しかもすんごく忙し過ぎる訳じゃなく、

程好過ぎるため、



幸せな感じが増しましです音譜ラブラブクラッカー



何をそんなに幸せを強調したいのかは

自分でもよくわからなくなってきたのですが、

とにかくブログサボりすぎたことを、

ちょっと反省している反動だと思いますw


では、貼りたい写真をいくつか、、、





{EF0BE50F-7BDD-4177-B410-EC663E548F93:01}



先日、うっかり5日間も

酒をやめてしまった自分、、、



やればできるこ、YDK、です音譜ラブラブクラッカー



{B5ECC340-C33A-4389-AC5D-9CB2801BFDB6:01}




友達の結婚式に行って幸せもらったり、




{1DD65785-36B4-4F37-8513-551F01453D28:01}



大好きな近所の女性たちとの飲み会や、




{9BD10E46-08A6-4662-97BC-7288731B34DA:01}




大好きな先輩方の伴奏で、

恒例の内幸町ホールに出演したり、



いろんなコンサートのブッキングや

制作も、やらせて頂いて、



私は今日も生かされておりますーm(_ _)m