充実の3日間 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


土曜日は、Real Dreams 2015 を観に、

東京ドームシティホールへ音譜ラブラブクラッカー



{14467FB5-2678-421F-BB68-238F39F4340B:01}



それぞれの学生の2年間を思い返して、

この先のそれぞれの人生に

音楽が寄り添う事を願いながら、

見守らせてもらえる事を幸せに思いながら、、


長かったぜ、4時間座りっぱなし、、、


でも、音楽って深いし、

エンターテイメントの奥深さ、

いろいろ私が勉強になりましたーキラキラアップキラキラ


そうなのです、一生、勉強!!




翌日は、滝沢良BAND音譜音譜音譜




{4EDF28DA-050D-4A1D-90DD-635B1A41EA2A:01}



やらせて頂くのは2回目なのですが、

本当にいいBANDなんです音譜


こちらも本当に勉強させて頂いていて、

何よりミュージシャンの先輩の生き方や

アドバイスを聞かせて頂き、


私も突き抜けなくちゃー‼️と、

まだ自分の殻を破れてないとこに

気づかされたり、、、w


そのうちパッカーんと打ち破ってみせやすww




打ち上げも最高に楽しかったですー‼️





そのまた、翌日は、

メトロポリタン高崎で、華道協会さまでの

田口やすひこステージのお仕事音譜ラブラブクラッカー




{00AB683E-D53A-4129-95DB-81B30DA082DC:01}




こちらも何回かやらせて頂いているステージで、

皆さん 静かに、上品に、楽しみながら

聞いて下さるので、

演っているこちらも、とても幸せな気分になる

ステージなのです音譜音譜音譜



もちろん、それは、田口さんの

素晴らしい歌声があるからこそカラオケ




そんな田口さんの実家にも寄らせて頂き、


{277CE239-37A7-4AD6-936A-0F5EC93EDD09:01}

{E5F19FA0-E8C5-44CF-B0A9-56BE4A542AD4:01}



こんな素敵な場所で育ったからこそ、

田口さんのあの素晴らしい音楽があるんだなぁ、

と、改めて感じさせて頂きました音譜ラブラブクラッカー



2/21土曜日は銀座ライオンさんで、

田口やすひこ ディナーショーがあります音譜ラブラブクラッカー



皆さま、是非、田口さんの歌声を

花の都の銀座へ 聞きにきて下さいませねー音譜