庄原のシャツとカメラマン | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


ブログおやすみしすぎ!!

もっと気楽に書いていこうっとー音譜ラブラブクラッカー




今日は、話をだいぶ戻して、9/21の
庄原市民会館の ONE LOVEコンサートの、

楽しかった打ち上げの話を音譜ビールお酒ワインナイフとフォークカクテルグラス



何と言っても、面白かった経験 その1音譜



{57C785FA-665C-4095-B17B-A63B4E10C2DA:01}




なんと出演者全員で、シャツにサイン!!



着ている人のシャツにサインって、

スポーツ選手になったみたいで嬉し楽しい音譜


後ろに写り込んでるミッチーさんも
楽しそう~でしょ音譜ラブラブクラッカー




{E2D47A16-9E61-4CA8-81C0-B591C56E0EC8:01}



そしてそして、本当に大騒ぎで
みんなそれぞれ、楽しんでいて、
最後記念写真を、となりまして、


{82F8D7CA-98A7-4C96-AEA1-26350435ED35:01}

{BF839B51-DA3F-4113-BD55-3067769337DB:01}

{6046DDB2-44DF-41CE-B7C1-40FEEF497EFB:01}

{7A35EC17-8D41-4CFC-AAD7-A35389250F7E:01}



自分も並んでる側だから撮れないんですよ‼️


で、お店の給仕のお姉さまに頼むの図✨✨✨




{F45A0827-AD09-4158-848F-CBF6F782AE94:01}



{4BDA369A-DBFB-4090-9B1A-405E2260D8DB:01}



なんかこの絵面が、妙にツボったのですーカメラドンッ


また、みなさんに会いたいなぁー‼️