ねこ騒動 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


我が家に起きた、ねこ騒動 ネコ足あと


うちの壁の間に、なんと、

子猫が3匹、落ちてしまったらしく、

なんと、母が、壁に穴を開けて救出!!



{6E8070FF-90E9-497B-9BDA-A49466E6EF7D:01}



うち1匹は、既に瀕死の状態で、

残念ながら力つきてしまい、


この2匹も、母が寝ずに ミルクを与えたり

温めたり、必死の看護で育てていたのですが、



{1F5C926C-C723-49BD-88BB-20C7D6775ADE:01}



残念ながら、この 黒ねこちゃんも、

(後にくまちゃんと名付ける予定だったとか)

残念ながら力 尽きてしまい、




{2C8E4692-760D-41A8-834E-BE89757EA242:01}




この、黒白ちゃんが残り、

本当に危ない状態を何度となく乗り越え、



{5FCBBB44-4E84-4F0C-B896-781D1CE703AA:01}



無事、ご飯が食べられるようになり、

(まだ水は自分で飲めない)



こんな感じで 我が家のボス猫たちに混ざり、

一生懸命に食べ、生きようとする姿は、

本当に感動的です音譜ラブラブクラッカー



そんな訳で、我が家は、

孤高のボス猫、 ぱんだ パンダ

空とぶ おバカ猫、みみネコ

必死に生きるねこ、ちびた足あと


の、3匹になりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


皆様、お見知り置きをーーーーー音譜ラブラブクラッカー




{2060A450-CA89-4E88-ABFB-2824F1A5182D:01}