ミューザRH | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


{FEF4AD92-98BE-4394-AC54-D51A8E6AEBE7:01}




{DF58F6B5-BE87-49D1-B8CE-755BF09DD4E6:01}





昨日はミューザ前のリハーサル~音譜ラブラブクラッカー


の前に、朝9時から学校で講義、
4時間 喋り続け、

終わって譜面書きをしてから、

フルートの西田紀子さんが始めに来て下さり、

その後、ビオラの波田 生さん合流音譜


そうこうしてたらアコーディオンの
伊藤恵子さんも到着、

軽く合わせて、西田さんは仕事へ~流れ星


その後、どちらかといえば雑談で、
冒頭の写真の真ん中、

今回フラターズで出演の林さん到着、

なんと上のあの写真の5人、

全員 AB型なんですよ~!!!!!!

(写真撮影は今回の主役 田口やすひこ氏 O型w)




あ~こわい叫びドクロ爆弾、って思った人は、

きっと宮澤の性格をよくご存知な方でしょうw




田口さんの回りはAB型だらけなんですあせる



まぁ私もなんですが、

うちの父親、私、姪、と3代続くAB型の血を、

私は"純血"と呼んでおります。

(ハリーポッターファンしか意味わからない
オタクな響きもお気に入りw)


(姪の母である私の妹は
自分の子がAB型と判明した瞬間、
出産後の幸せな顔が一気に凍りついたとか雪の結晶)


そんな純血ファミリーで頑張りまっす❗️


コンサート、楽しみに来て下さいね❗️


待ってまーす虹星お月様





{F02B221A-B180-46C8-82C7-A0259AC30A16:01}