GW2014 | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


もぉ~、サボり癖というより、

今まで、ブログ書き続けた日々の方が、

自分的には奇跡で、

今のこの私が、本来な私の

ペースじゃないかしらね~って、

逆に開きなおるのも、

これまた私らしさ、、、音譜ラブラブクラッカー



というより、やはり、

SNSという場所は、

思えばmixiから始まり、

Twitterは、まぁちょっと違うけど、
(今も地震発生すると、真っ先に見るけど)

アメブロを始めて、

今はFacebookになり、

LINEの便利さは、今やすっかり

はまってますし、

この先もまた新しい何かに、

なっていくのでしょうね。



とりあえず、今日は、

ゴールデンウイークの続きをば、、、
(いまさら~あせる)




{CB36F93C-049C-4701-8EEE-6D7E771EE34B:01}



草津から浅間山に抜け、

女神湖とか白樺湖とかを通って、

実家の茅野へ~車




{A63A2CD1-8514-4722-B38B-2D2E66D3FF24:01}



ゴールデンウイークもちゃんと働く

仕事終わりの母様と合流し、

聖光寺の桜を観に行きました~桜桜桜




{79ADD56C-2C8D-44A7-A640-FB2BDCEAD371:01}



昼の桜も素晴らしいけど、

夜桜の持つ独特な魅力、圧巻でした星空桜星空



しばし言葉を忘れて、ひたすら見上げる、

月もまた素晴らしいお月様星星空



そして、母様の予告よりちょっとフライングで

花火も始まり、


寒さの中、見る花火も、また、素晴らしい打ち上げ花火


翌日は、小淵沢のアウトレットに行き、

お腹もすいてきたころに、




{16710DC7-C1A4-4D5C-AE35-A5B28BBE2B59:01}




八ヶ岳農場の辺りの、

カナディアンファームへナイフとフォークワイン霧







まぁ~、長野県人歴の長いわたくしですが、

まだまだ長野には、外国というか、
宇宙が存在しますね~星空虹キラキラ

カルチャーショックというか、

とにかく建物、食べ物、

どれをとっても、興味深くて、

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!!




生活するって、

生きて活動するって、

いろいろあるなぁ~ビックリマーク


表現が難しいですが、

自分が食べているものを、

住むところを、

着るものを、

自分で1から作るって生活するって、

今や誰もやらないしできない、というか、

便利すぎる事=コンビニエンスを、

改めて実感してみたり、

いい悪いじゃなく、とにかく、

いろんな五感を刺激される場所です。

是非、行ってみて下さい!!



そんなこんな感じで、

5月は始まったんだなぁ~台風キラキラアップ