厄払い | みやざわゆいのブログ

みやざわゆいのブログ

Pianoで思考・試行錯誤する日々をつらつらと


今日も本当に寒~ぃ雪の結晶雪雪の結晶

絶対、長野の家より、寒く感じる!!



都会は、風が強くて、

芯から熱が奪われていき、

冷え込む気がします。



そういえば、最近、

心もなんだか落ち着かない。



おっ、わたし、年女の厄年。



{F3EDD985-94D3-4D4F-AB89-24E1E27969D6:01}




という訳で、成田山に厄払い行ってきましたアップ



なぜか父が本厄の時に行ったってのを、

覚えていて、

私も行ってみたくなり、

行ったのですが、

あの父の楽しそうな感じは、

その後の東京観光だったんだろうなぁと。



いや、成田山はとても立派で、参道も賑やかで

素敵な場所だと思いましたけどね。




長野のなかよしくらぶで行ったってのも、

父のそれと、一緒か、




一緒に行ってくれてありがとう音譜ラブラブクラッカー



他にも、品川のエプソン水族館に行ったり、



{65A6162F-47CF-4C71-9AE5-4BA9BA883FB6:01}





あっ、アシカが馬になってくれてる、



年女と厄払い、



これにて完結。