{473BE7AE-2B96-4942-8581-11A76BED1780}


みんな世界にヒトリダケ

誰かにとっての大切なヒトリダケ



世界中どこを探しても

あなたと同じ人はいどこにもないから


世界中どこを探しても

私と同じ人はどこにもいないから



だから、みんな世界にヒトリダケの大切な人で


ヒトリダケだから、様々な思いもあるわけで


ヒトリダケだから、誰か一人だけのもので



みんな誰かの特別なヒトリダケ

一番目だとか、二番目なんかはいらない



心だって、たった一つの想いだけで

欲張りは痛みを伴う



単純で簡単な事なのに

時に人は過ちをおかす



私たちは真っ直ぐな人間であったり

心迷い子になったりと

ヒトリダケだから故の戸惑いと出会うのかもしれない





宮沢せな