たくさんの出会いがある中で

神様が与えて下さったご縁は

私には勿体無い位のご縁ばかりで


有り難くて幸せで

ただただ、感謝ばかり


人と人の縁は本当に不思議なもので

たった一つの出会いが

多くの人との繋がりを持たせてくれ



気付けば 大きな宝物になり

今、様々な形で動き始めているのです



一番最初に切欠を作って下さった方は

私にたくさんのものを見せて

体感させてくれました


ただただ、、、ありがとう

私が今、こうしていられるのは

あなたのおかげですね


30代は大きな苦難もありました

それでも皆、ずっと側に居てくれて

たくさんの愛を頂いて


そんな苦難さえも

有り難く思う40代

大きな決断もした40代


いつも自分の意思で決めてきたから

自分の人生を楽しめるのだと 

少しだけ自分を褒めてあげたい朝



動き始める瞬間に

躊躇している暇はない

少しずつ動き始める私の人生



私と繋がって下さる

たくさんのご縁に

心からの感謝を込めて




宮沢せな