{688AF076-0470-4984-A8A3-960E3BA8685E}

He's always on my mind.




淹れたてのコーヒーの香りが漂う

朝の空気が心地よい

少しひんやりした空気と

あったかなコーヒー

それだけで 1日の始まりが

わくわくしてしまう



朝がきて1日が始まる

それが楽しいと思えるのは

心が満たされている証



幸せの足音は

そんな朝に聞こえてくる

それはどこからともなく



誰かの事が気になるのは

魅力ある人だから

心は一ヶ所には留まらない



運命だと思える

その瞬間まで

私は誰のものでもない



私を虜にできるのは

世界でたった一人だけ



心地よい朝に誰かを想う

私の心を満たす誰かを





宮沢せな





人の心は一つだけ

自分だけを見て欲しいなら

自分だけのものにするしかない


誰でも誰かの1番で在りたいから

そんな事は分かりきったこと

2番目がいい人なんて

どこにもいないはず

なんてことを、書いてみる朝。