私の心の中はたくさんの「好き」で溢れています*

 

子供の頃から好奇心旺盛で、色々な物事に惹かれ育まれてきた感情は

大人になった今でもそうそう変わらないようです。

 

私の「好き」の一つにパワーストーンがあるんですね*

 

 

 

 

 

●**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング↓by,どらまちっくフェラリー*あささん

 

http://ameblblossom-888/o.jp/

 

 

願い事云々ではなく、キラキラした「石」たちが大好きで

 

大切な人に作って頂いたブレスレットが壊れてからは・・・

(その方は残念ながら作ることをやめてしまったのです)

 

なかなか心惹かれるものに出会えなく

 

左手首が少し寂しげな感じだったのですが・・・

 

 

3年ぶりに心ときめく出会いとご縁に巡り合え

 

いつか、その方に作って頂きたいなぁ、と想いを馳せていたのです*

 

先日、遂にその方のつくられた「ブレスレット」にひとめぼれをした私。

 

もう少しの所で間に合わなかった私なのですが・・・

 

 

私がコメントしたことを覚えていてくださったのです*

 

私の好きな石が「ラピス」だということを♪

 

それがとても嬉しくて、更にお忙しい中・・・作って下さるとの嬉しいご連絡を*

 

 

「あ~、素敵なご縁だわ~♪心惹かれるまで待っていて良かった」

 

そんな嬉しいご縁から少し経過した昨日の夕方、私の元へとやって参りました*

 

 

 

 

ブレスレットと一緒に私の元へ舞い込んだのは、たくさんのお仕事のご依頼と素敵なご縁*

 

昨日は一日、バタバタと忙しいなと感じていたのですが・・・

 

ブレスレットと一緒にたくさんの「どらまちっく」が舞い込んでくるのは予想外で

 

 

なので、驚きのあまり「どらまちっく」な出来事が!と早速連絡した私でした♪

 

 

パワーストーンを身につければ幸せになるのか?

 

応えはNO!だと私は思っています。

 

 

ただ、様々なご縁が重なって「どらまちっく」な出来事が舞い込んできた

 

そんな風に感じています*

 

3年は長いようで短い時間。

 

 

心惹かれ、心躍るまで待っていて良かったと思った昨日の夕方でした*

 

 

 

 

 

久しぶりに私の手首にブレスレットちゃん♪

 

人と人の出会いに心からの感謝を*

 

 

そして、私のために素敵なブレスレットを作ってくださった「どらまちっくフェラリー*あささん」♪

 

私と出会ってくださり、素敵なブレスレットを作って頂き・・・

 

心からの「ありがとう」を伝えたいです*

 

 

 

 

パワーストーンや「石」が好きな方*

 

心惹かれる「石」になかなか巡り合えない方*

 

どらまちっくフェラリー*あささんの作られる、「どらまちっく」な世界を覗いてみてください♪

 

 

 

●**心の花を咲かせよう**どらまちっくとヒーリング↓

    by,どらまちっくフェラリー*あささんのblog

 

http://ameblo.jp/blossom-888/

 

 

リンクの飛ばし方を忘れた私です。。。