吉井春樹さんの記事をリブログ*

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

言葉には『コトダマ』があって…
だから、言葉を大切にする人が好き。

私が何かを書く時には自分の『好き』だけを優先させないように。
きっと、それが私らしいスタイルかもしれない。

野球に例えてみますね。

どこのチームが好きでどの選手が好きなのかは、それぞれの自由ですよね。

でもね、自分の好きなチームや選手を貶されたら、いい気分がしないどころか…
その人と話す事すら嫌になります。

逆の立場で考えればわかる筈なのだけれども。

だから、私が記事を書く時には『否定』しない事が大前提で。

今年はこうだったけれども、来年に期待したい、という言葉を添える事に重きを置いています。

自分がされて嫌な事はしない。
そうできる人たちと繋がっていければ、幸せです*


答えになっているかな?(笑)

吉井春樹さんの言葉に触れると、
言葉の大切さを改めて感じさせられます。

出会って10年くらいかな?

今、再び吉井さんの言葉たちに触れることができる事の幸せと感謝を*
『ありがとう』の言葉と一緒に伝えたい。

娘もすっかり、吉井さんの言葉の世界に夢中です(笑)
あ〜〜、親子なのだなあ、としみじみしている日々です***


初めてのリブログ…
こんな使い方で大丈夫かしら?


せな