雪だー! | 信州戸隠の宿坊 宮澤旅館のブログ

信州戸隠の宿坊 宮澤旅館のブログ

ブログの説明を入力します。

{63A99003-82AD-483B-9C0B-98EED043B66E:01}


   驚きです。雪が降ってくれました。びっくりです。


   と言いますのも、今年は閏年の2月29日という何とも得をしたような日の、午前中。戸隠は雨だったのです。あゝ、スキー場は終わったなと。さすがにいくら何でもこれは駄目だろうもう終わりだ、こんな日がなければ良かったのにと、この世の終わりだくらいに考えていたところ、おやおやっと午後には雪に変わり、あれよあれよという間に気温がどんどん下がっていき。


   明けて本日3月1日は、写真のような状態に。


{4F5D8765-9AB8-4729-873E-EC3D3FEA9175:01}

   やったぜ!とただ今除雪の真っ最中です。
   情報によると戸隠スキー場は実に良いコンディションだとか。皆様やりましたね。
   子供だった頃からもう何十年と経ちましたが、あの頃のようにこの喜びを表現するために、雪にダイブしてきたいと思います。